SSブログ

若鶏のストロガノフ風 サフランライス添え ~プリフィクスランチより~ (仮) [ペイサージュ]

今月のプリフィクスランチで気になるメインディッシュ二つめを頂きに出陣!
今回はランチタイムが始まった早めの時間が休憩時間なので、前日に席の確保の連絡&メニューのオーダーは完了済
実際当日行ってみましたら、予約して正解
殆んどの席は当日予約も含め9割方が埋まっている状態、なので予約なしで席に座れた方は超ラッキーだったそうです
そんなほぼ満席なペイサージュの客層は予想通りの女性客が中心でして、あとは企業関係団体様や夫婦連れで男性客を見かけるくらい
あと、意外に子連れもOK(お子様用メニューあり)なのでファミリー客も見かけたりします

それでは今回オーダーしたメインディッシュの報告を

若鶏のストロガノフ風 サフランライス添えを今回はオーダー
実はメニューが発表されたから仔羊と若鶏は甲乙付け難いかなぁ?と思っていましたが、本日、若鶏のストロガノフ風 サフランライス添えを食べて思いました!
若鶏 BEST OF №1 !!
今月の6種類のメインディッシュの中で一番、万民に受け入れられる味、もちろん美味しいのは当たり前
ストロガノフと言うことでソースは濃いめで少々酸味がありますが、脂身の少ない胸肉とは相性ばっちりvv
さらに肉厚にスライスしたマッシュルームも入っていますので、それとサフランライスのトリプルで纏めてほうばるのも良し、チョイスしたパンに挟んで頂くのも良し、更にはソースを綺麗に頂いても良し!
そして量的にも結構満足しました

もちろんザ・エコパレス・サラダバーもいつもと同じく
只マリネ類が一部味付けが変更になっていました
じゃが芋のジェノバ風が粉ふきいもに、エスニック風の春雨サラダがフレンチドレッシング味に変っていました

デザートはこのところサービスして頂いてまして、今回もワンプレートランチ用のデザートが提供!更にケーキが1種類プラスされてましたvv
デザートはベリーのコンポート、洋梨のムース、パプリカのテラミス、イチゴのムースの4種類でしたが、イチゴのムースにはバニラアイスが添えてある豪華さ
ベリーのコンポーとは赤スグリが入っていて甘酸っぱさ何ともいえず
洋梨のムースは洋梨のほのかな香りと甘さがGJ
パプリカのテラミスはパプリカの味と香りで好き嫌いがはっきり別れてしまうのが難点
イチゴのムースはイチゴの甘酸っぱさと添えてあるバニラアイスと濃くのある甘さと一緒に頂く至福さ

…超しあわせvvv 


今回はPC修理中につき(仮)でお届けいたしました
後日写真追加&記事再構成でUPし直しますので、あしからず…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。