SSブログ

杏仁豆腐・ブルーベリーのジェルソース付き ~スープ ランチ デザートより~ [パレスベーカリー]

7月22日(火)・23日(水)とスープでランチ(¥630‐税込)のスープが、
大好きなスーラータンだったので、恒例と言うべきかもちろん2日連続でGET!
しかも今週はスープでランチのデザートセット(¥750‐税込)が
杏仁豆腐にブルーベリーのジェルソースがかかっている
と言うことなのでもちろんセットで頂きましたので、その報告!
ついでに、ウルトラモバイルD4のカメラ性能のチェックも兼ねてのUPだったりします(爆)

SHP_0002.jpg

まあ、写真を見ての通り杏仁豆腐の上に
ブルーベリーのジェルが掛っているだけなんですけどね
でも、杏の香りとブルベリー香り&甘酸っぱさが
ベストマッチなのは予想のつくところ
なのでレギュラーメニューとしてショーケース内の
他のスイーツと一緒に販売してもOKだと思うなぁ
あと、今回はブルーべーリーのジェルでしたが、
見た目を夏向け・涼しくをモットーに水色のジェルが
かかっていたりすると面白いなぁと思っていたり
たとえばグレープフルーツ味にブルーハワイの
シロップをミックスしたジェルとかどうだろう?


ところで、先々週あたりにデザートセットで販売された
抹茶プリンが完売するほどの大人気だったとか…
そちらも一度は食べてみたいなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。