SSブログ

大宮ソニックシティホール前の桜の開花状況・その7 [Newsmonger]

3月23日(月)から平日限定で、大宮ソニックシティホール前の桜の開花状況を報告

今週は勤務先の撤収作業に追われて、この「桜の開花状況」シリーズしか
更新できないと思います…(^^;
「桜のスイーツ」や「4月のプリフィクスランチのメニュー内容」etcは、
しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

と言う事で、取り敢えず3月31日(火)の開花状況を報告

DSC05608.JPG
【平成21年3月31日(火)22:00頃 ISOモードで撮影】

30日(月)の段階でほぼ満開状態だった、いつもの南側の枝
撮影不要かなぁ?と思ったけど比較対象に 

DSC05607.JPG
【平成21年3月31日(火)22:00頃 ISOモードで撮影】

南側から見た状況
南側の下の方の枝は殆ど満開…花吹雪が近いかなぁ? 

DSC05611.JPG
【平成21年3月31日(火)22:00頃 ISOモードで撮影】

東側からの全体像だと、やはり上の部分はやはり花の数が少ないかなぁ…
大体、8~9割でしょうか?
もう少しで、満開&花吹雪がみられるかなぁ(♯^-^♯)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

あい

上の方のお花がかなり咲きましたね!
桜吹雪が楽しみですね♪

by あい (2009-04-01 13:15) 

Customer−Y

Re:コメント、大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m>皆様

あい様>
やっぱり桜の見ごたえは、満開&桜吹雪のセットですよね♪
いつもコメントありがとうございますvv

アヤメ7様>
nice!ありがとうございましたww


by Customer−Y (2009-04-12 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。