SSブログ

大宮ソニックシティホール前の桜の開花状況・その6 [Newsmonger]

3月23日(月)から平日限定で、大宮ソニックシティホール前の桜の開花状況を報告

土日は勤務先の大宮に出勤しないので、撮影もお休み
3月30日(月)再び開花状況の報告、始動

DSC05589.JPG
【平成21年3月30日(月)21:00頃 ISOモードで撮影】

まずは、いつもの枝を近めで撮影…週末で満開になった様子?(^-^)

DSC05593.JPG
【平成21年3月30日(月)21:00頃 ISOモードで撮影】

他の枝もほぼ咲き誇っているように見えますが…

DSC05595.JPG
【平成21年3月30日(月)21:00頃 ISOモードで撮影】

でも、全体的に見てみると…上部の方が若干遅れているかなぁ(>_<)

本日UP分は勤務中に偶々ソニックシティビルから出る用事があり
折角なので、昼時の開花状況も撮影

その時の画像も見たい方は「続きを読む」をクリック

DSC05542.JPG
【平成21年3月30日(月)13:00頃 AUTOで撮影】

まずは、いつもの枝を撮影…建物の関係で影になってしまいました(^^;

DSC05541.JPG
【平成21年3月30日(月)13:00頃 AUTOで撮影】

いつもの枝によって撮影
こうして見ると、もう満開!?って感じ

DSC05543.JPG
【平成21年3月30日(月)13:00頃 AUTOで撮影】

少し引いてみると…枝の先の方は、咲いているのは少ないかなぁ?(>_<)

DSC05546.JPG
【平成21年3月30日(月)13:00頃 AUTOで撮影】

全体を見ると7~8分咲きと言ったところでしょうか

早ければ、明日・明後日には満開で、金曜日が20℃まで温度が上がるそうなので、
週末は満開の中の桜吹雪がみれるかなぁ?(♯^o^♯)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

あい

下の方はほぼ咲いちゃってるんですね~♪
満開が楽しみですねー!
桜吹雪の中を歩くのが好きです(。→∀←。)
by あい (2009-03-31 01:59) 

Customer−Y

Re:コメント、大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m>皆様

あい様>
そうなんですよ、本当に何故か下の一部の枝のみがほぼ満開状態…
いつもnice!&コメントありがとうございますvv

アヤメ7様
nice!ありがとうございましたww

alex様>
初めまして、nice!ありがとうございました
by Customer−Y (2009-04-12 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。