SSブログ

大宮ソニックシティホール前の桜の開花状況・その5 [Newsmonger]

3月23日(月)から平日限定で、大宮ソニックシティホール前の桜の開花状況を報告

DSC05523.JPG
【平成21年3月27日(金)21:30頃 ISOモードで撮影】

いつもの枝を近めで撮影…

DSC05532.JPG
【平成21年3月27日(金)21:30頃 ISOモードで撮影】

昨日よりも…結構咲いてますね(♯^-^♯)

DSC05529.JPG
【平成21年3月27日(金)21:30頃 ISOモードで撮影】

この枝だけ、ほぼ満開のよう…(^-^;

DSC05536.JPG
【平成21年3月27日(金)21:30頃 ISOモードで撮影】

南側の枝は5~6分くらいかなぁ・・・

DSC05538.JPG
【平成21年3月27日(金)21:30頃 ISOモードで撮影】

今週の土日で、8分咲きなりますかねぇ…


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 4

Miomio

桜、見たいです・・・
やっぱり日本人には桜ですよね~。
by Miomio (2009-03-28 08:05) 

sak

桜、満開もうすぐですね(^^
by sak (2009-03-28 08:19) 

あい

すごいすごい!たくさん咲いてる~♪
来週の前半で満開までいっちゃいそうですね(○^ω^○)
by あい (2009-03-29 01:18) 

Customer−Y

Re:コメント、大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m>皆様

Miomio様>
Miomio様の今いらっしゃるハワイではお花見は無理ですからね…(ToT)
nice!&コメントありがとうございましたvv

sak様>
もう直ぐ♪と思っていても、夜は少々気温が下がるので…
やっぱり、一部の枝にしか咲いていないのですよ(^^;
nice!&コメントありがとうございましたvv

yoshino様>
初めまして、nice!ありがとうございましたww

いけ麺様>
nice!ありがとうございましたww

あい様>
来週前半迄に咲いて頂くと嬉しいですね、それが見納めかな?>大宮の桜
いつもnice!ありがとうございまいますvv

shin様>
nice!ありがとうございましたww

アヤメ7様>
nice!ありがとうございましたww

母ちゃん様>
nice!ありがとうございましたww

gorosan5670様>
nice!ありがとうございましたww

ぴーすけ君様>
nice!ありがとうございましたww
by Customer−Y (2009-04-12 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。