SSブログ

貝ひものマリネ ~ペイサージュ・バーカウンター 本日のお通しより~ [ペイサージュ]

今日は元々S井氏に私の仕事の方に関わる用件があったので、
ペイサージュへ顔を出して…
僅かに残っていたボトルのお酒を処理していたところ、
お声掛けを頂いたのでお通しをオーダーしたのでご報告

それにしても「〇〇さんの為にあえて取り置きしていたんですよ」とのリップサービスは、
私には必要ないぞ…いつもの私との遣り取りだと嘘に聞こえるから…

本日のお通し ¥210‐税込

その日によってあったりなかったり…S井氏から勧められたら頂けるメニュー

002.JPG

貝ひものマリネ
※料理名を伺えなかったので勝手に命名<殴

003.JPG

005.JPG

001.JPG

茹でた帆立貝の貝ひもを2㎝程の長さにカットし、オリーブオイル塩・コショウ
味付けた超シンプルな一品

貝ひもの食感と、特に塩とホワイトペッパーの加減が神技の様、絶妙で美味!GJ!!
これを具としてカッペリーニを使っての冷製パスタを頂きたくなりました…

そして辛口の白ワイン又は日本酒が絶対に合うと思います♪

 

予告:……金曜日はプリフィクスランチの一番人気メニュー頂くぞ!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

piattopiatto

こりゃいいですね~~

酒飲みモードが騒ぎます~。
by piattopiatto (2008-10-17 10:19) 

Customer−Y

piattopiatto様>
おっしゃる通り、その後お酒がすすみましたよ…
しかも自分でも作れそうと思う一品です
nice!&コメントありがとうございましたvv
by Customer−Y (2008-10-18 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。