SSブログ

北の旬彩プレート [サロン ドゥ カフェ]

10月1日(水)…激務の日でございました
上期の決算関係の報告書提出に、来店客の人事異動・昇進、
報奨金・表彰金関連の贈答品の大量・緊急注文で体力の限界を感じました

バーでまったり・ダレてようかなぁ??とも思ったけど、
糖分プリーズモードのためスイーツを頂きにラウンジへ出撃!

北の旬彩プレート
提供期間 9月1日(月)~10月31日(金)
提供時間   11 : 00 ~ 20 : 30

015.JPG
デザート(単品)
¥840‐税込・サービス料別

016.JPG
コーヒーor紅茶付セット
¥1,260‐税込・サービス料別

013.JPG
練乳アイス入りシュークリーム
バニラアイスクリームと違って、あっさりすっきり感たっぷり
むしろ甘さ足りない??と思うくらい
これが練乳アイスの特長
それでも甘さが欲しい方は…

011.JPG
十勝産小豆
甘く炊いています
こちらを練乳アイス入りシュークリームにのせて一緒に頂くのがお薦め
もちろん、このまま頂いても小豆の風味を楽しめます

008.JPG
かぼちゃのモンブランのロールケーキ
かぼちゃの香りと味がたっぷりのクリームに

017.JPG
生クリームを包んだのロールケーキのスポンジはフワフワ
チョコレートソースを付けて頂いても美味

009.JPG
コーンのブリュレ
これは他の記事で感想書きましたけど、
濃厚なコーンの風味とバーナーで焦がしたカラメルがベストマッチ!!

010.JPG
富良野産メロン
お皿の中心に鎮座しておわします

014.JPG
胡麻スティック
サクサクのパイ生地スティックに香ばしい胡麻がたっぷり

結構ボリューム感あり!
もちろん全てのスイーツが美味しいのでお薦めvv


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。