SSブログ

10月のプリフィクスランチ・予告&お知らせ ~ペイサージュより~ [News or Advance Notice]

先日ペイサージュのバーカウンターでダレていた時、Hマネージャーに10月のプリフィクスランチのメインディッシュ6品の献立を教えて頂きましたのでUPしま~す!

10月プリフィクスランチのメインディッシュ

■ハマチのポワレ つくばエコ農園産有機人参のコンフィ添え
 ハマチをポワレにし人参と玉葱の甘いコンフィを添えて、バルサミコ風味のソースをかけてみました
■北海道産秋鮭と鱈のポワレクリームソース
 秋鮭と鱈のポワレにたっぷりの白芽を使ったクリームソースを添えました
■本日のマルシェより旬魚の一皿
 見て楽しく食べて美味しい、そんなシェフの遊び心を感じる一皿です
■北海道産ホエー豚の和風香り焼
 ホエー豚のロース肉にたっぷりの深谷葱と春菊をのせた和風テイストの一品です
■鶏もも肉と数種類の豆のスープ煮
 豆を使ったスープで鶏もも肉を煮込み、つくばエコ農園産の有機栗を添えてみました
■牛タンの味くらべ 二種類の美味しさ
 牛タンを赤ワインんで煮てパイ包みにした一品と柚子風味の網焼きにした一品です

毎月変わらず提供されている「本日のマルシェ」を除く残り5品の料理の中で、一番オーダーされそうなのはHマネージャー共々「牛タンの味比べ」と予想
次は「北海道産ホエー豚」あたり、今回の魚料理系は全て調理法がポワレなのがネックかなぁ?と思ってみたり
「鶏もも肉」に使われる豆は、確実に赤・白いんげん豆とヒヨコ豆に違いない<断言

あとお知らせとして、10月3日(金)17:00~ペイサージュは貸し切り予約が入っているので一般客の来店はNGだそうです
17:00迄は通常営業をされるそうですので、もちろんランチを頂くことは出来ますよ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。