SSブログ

白身魚の甘酢がけ・鶏肉の辛味炒め ~今週のランチメニューより~ [瑞麟(ずいりん)]

週に一度は瑞麟へ(笑)
って言うくらい今は通っていますねぇ~、ランチの為に…
それでは今週のランチメニューの紹介いってみようっ!

今週のランチメニュー ~パターン④より~
提供時間 11:30~15:00

Aランチ<¥2,100‐税込・サービス料別>
牛肉のやわらか煮込み
帆立と中華野菜の炒め

Bランチ<¥1,575‐税込・サービス料別>
白身魚の甘酢がけ
鶏肉の辛味炒め

両ランチには、コーンスープ、白飯、漬物、デザート
ランチメニューオーダーの方に、+¥315‐<税込・サービス料別>でコーヒー付へ

004.JPG

全パターンのBランチから、只今ランチメニューを攻略中…と言う訳ではアリマセン
やっぱりお値段考えていますね…

今回のパターン④Bランチのメイン料理2品
白身魚の甘酢がけ、鶏肉の辛味炒め

006.JPG
白身魚の甘酢がけ
白身魚
かな?白身魚を衣を付け揚げて、ピーマン、赤ピーマン、タマネギ、
干し椎茸
とともに酸味のきいたソースをからめています
甘酢ソースと言うことですが、ぶちゃけトマトケチャップを使った酢豚ソースと同じだったりします
ですので、食べ易いポピュラーな味

008.JPG
鶏肉の辛味炒め
こちらは、プリッとした鶏モモ肉とピーマン、銀杏、長ネギ、袋茸、
中国クワイ、唐辛子の輪切り
と一緒に炒めた料理
味付けはオイスターソース&醤油ベースで…
今、気づきましたけどこの料理ってパターン②・Bランチ
鶏肉のオイスターソース炒めをベースにした調理かなぁ?
だって銀杏と輪切り唐辛子が増えただけじゃない??
なのでお味は辛味NGな方でなければ、御飯がすすむ味付けですね
…唐辛子さえなければ(苦笑)

11192635.jpg
コーンスープ
もちろん甘みたっぷりのコーンと流しいれた溶き玉子がが入っています
中国料理のスープなのでやさしい味です、一度ボール一個分の
コーンスープを一人で頂いてみたいです

あとの白飯、漬物、デザート毎度お馴染み・いつもの状態なので、もちろん今回もパス!

それでは今回のランチメニューのまとめとしては、メイン料理の食べる順は
白身魚の甘酢がけ→鶏肉の辛味炒めの順で頂くのがベストかなぁ?
鶏肉の辛味炒め、人によっては唐辛子の辛さにヤラレて
甘酢の方の料理の味がわからなくなっちゃうから…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。