SSブログ

海鮮ふかひれ入りあんかけそば  ~おすすめ冷麺<5月1日(木)~8月31日(日)>より~ [瑞麟(ずいりん)]

提供期間が8月末日迄なのを良い事に、瑞麟のおすすめ麺をやっと一品攻略!

海鮮ふかひれ入りあんかけそば(冷たい麺に温かい具をかけたそば)
¥1,890-税込・サービス料別
提供期間 : 5月1日(木)~8月31日(日)
提供時間 : 11:30~21:00

080702 2042~01.jpg

入っている海鮮は、

080702 2043~01.jpg
海老、烏賊、帆立、

080702 2044~01.jpg
蟹の身、とびっこ、

080702 2045~01.jpg
そしてふかひれ!

卵白入りのあんかけスープを冷たい麺にかけているので、始めはぬるいかな?と感じますが、
良く混ぜて頂くと麺がとても冷えているので、思っている以上に冷麺って感じです。

味は白湯スープに隠し味で生姜が少々入っている塩系
見た目のアクセントも意識して、野菜はサラダ菜&水菜の葉が少々

真夏日にはちょっと避けたいかな?と思っていましたが、
冷房の良く効いたところで頂くのもいいかなぁと思いました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。