SSブログ

プリフィクスランチ <4月1日(火)~4月29日(火)> [ペイサージュ]

リニューアルオープンして2営業日目にして既に来店3回
あはは、関係各位の皆様方の呆れ顔が目に浮かぶよ

まあ、折角昼の休憩時間を社外で…となれば、気になるお店に行きたい!
と言う事で、ペイサージュのランチを襲撃してみましたが見事に返り討ち(自爆)
やっぱり他のお客様も考える事が一緒だったよ…当分は席の予約必要ね

そんな訳で予約なし飛び込みだったので多少の待ち時間があったので、
時間の都合上デザートは不要で終了の結果報告を致しますのであしからず…

そんなこんなでオーダーしたのは、

プリフィクスランチ ¥1,890-税込
提供時間 : 11:00~14:00

サラダ、スープ、メインディッシュ、パンorライス、デザート、コーヒーor紅茶
※サラダ、スープはザ・エコパレス・サラダバーで食べ放題

6種類のメインディッシュから1品をチョイス

桜鯛のアクアパッツア仕立て
  旬の桜鯛をアサリ、トマト、オリーブオイルのソースであっさりと仕上げました
 ノルディックサーモンの南仏野菜添え
  脂肪分の多いサーモンに、フルーツとサフランの香りでアクセントをつけた
  フルーティーな南仏野菜ソースに合わせました
 本日のマルシェより旬魚の一皿
  シェフの遊び心が味わえる、そんな見た目にも楽しくて食べても
  美味しいお薦めの一皿
 若鶏+若鶏+若鶏=味くらべ
  一度に若鶏の料理を3種類も味わえる欲張りな一皿
 牛ホホ肉の赤ワイン煮 温野菜添え
  じっくりと赤ワインで煮込んだ牛ホホ肉はとても柔らかく、味わいのある一品
 本日の肉料理
  ワゴンカウンターから焼き立てをご提供をするシェフお薦めの一皿

080403 1348~01.jpg

オーダーしたメインディッシュは「若鶏+若鶏+若鶏=味くらべ」
3つの異なった3種類の料理が楽しめます

写真左の料理は「若鶏のカレー煮込み」
080403 1349~01.jpg
思わずカレーライスにして食べたくなる味
ショートパスタが付け合せ

写真右の料理は「若鶏の生春巻」
080403 1351~1.jpg
蒸した若鶏をスイートチリソースで頂きます
もちろん定番の生春巻ですので、安心して頂ける美味しさ

そして写真中央の料理は「若鶏の香草パン粉焼き」
080403 1350~01.jpg
表面がカリカリに焼いてあります
そして、ナイフでカットしてみると…
080403 1352~01.jpg
中からチーズがトロ~リ
香草+チーズ+トマトソース=イタリア~ンな味でございます

さてここで、ペイサージュご自慢の有機肥料「エコパレス」を使った食べ放題
サラダバー「ザ・エコパレス・サラダバー」について

「ザ・エコパレス・サラダバー」の設置場所は、4月3日にUPした記事
写真付で報告したとおり「バーカウンター⇔個室」の中央にあり、
そこからオール電化の調理場を見ることが出来るようになっています

サラダの設置は左手側にこの様なサラダ&マリネ類
080403 1326~01.jpg
6種類常設のようで上から時計回りに、
2種類のさつまいものサラダ
ライスサラダ
ゴボウのサラダ
キノコのマリネ
ショートパスタのジェノバ風
ポテトサラダ
(中央)

サラダバー中央には生野菜&ドレッシング
080403 1327~01.jpg
パルテールの平日ランチバイキングのサラダコーナーより生野菜があります
そして海藻もあるので、嬉しいです

そしてサラダバー右手はスープが設置
常に2種類のスープが用意されているので、お好みで頂けます
080403 1345~01.jpg
この日のスープはミネストローネ風な野菜のスープ

080403 1346~01.jpg
そしてこちらの野菜のクリームスープ

この後にデザート等がありますが、時間の関係上デザート不要で
席を立ちました
ので、今回はここまで


あとペイサージュからの昼間の景色はこんな感じ
080403 1318~01.jpg

【追記 : 関係各位の皆様へ】
次回プリフィクスをオーダーした時は必ずデザートまで頂きたく
撤収時間を申告しますので宜しくお願い申し上げます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。