SSブログ

サンセット ブライト ~ペイサージュ オリジナル ノンアルコールカクテル より~ [ペイサージュ]

先日よりペイサージュに来店して行っているのは、
オリジナルカクテル3種類の制覇!

 ペイサージュにお世話になるのも1ヶ月を切ってしまったのに、
まだ一度もオリジナルカクテルを頂いてない事に気づいたのが切っ掛け…

と言う事で、本日は最後の3杯目を報告!

DSC04785.JPG

サンセット ブライト
Sunset Bright
~ オリジナル ノンアルコールカクテル ~
¥1,050‐税込

太陽のように眩しい貴女の笑顔をイメージ。
パッションフルーツの風味とウーロン茶のやさしい口当たりが
調和した全く新しい味のカクテル。

DSC04784.JPG
ペイサージュのオリジナルカクテル全てアルコールが入っていないので、
お酒を飲む事が出来ない方や、未成年の方でも
カクテルを飲むという雰囲気を楽しめるのでお薦めです!

と言う事で、サンセット ブライト
フレッシュオレンジジュース、パッションフルーツのシロップ
グラスに入れステアをしてから氷を投入
ウーロン茶を注ぎ、僅かにグラデーションになったところに
最後にそっと赤いグレナデシロップをグラスの底に沈むよう注ぎます

味の方は、オレンジとパッションフルーツの甘さで…更に
マドラーでグレナデシロップをステアすると、
ウーロン茶の苦みが少なくなります
まるで甘味と柑橘系のフレーバーの付いた
アイスティー(ウーロン茶)
を頂いている感じwww

もちろんインパクトの強いパッションフルーツの香り
漂い口の中に広がります

DSC04780.JPG
尚、こちらもアルコール対応可!
何度か試行錯誤して、ウオッカを使うのがベストvv

そしてこれらのカクテルは、ペイサージュからクラウンに
異動となったA氏に作って頂きましたwww


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

ときじろう

はじめまして、ときじろうと申します。
先日は私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます。
パレスホテル大宮、実家が埼玉なので帰省の際に
ぜひ行ってみたいと思います。
by ときじろう (2009-03-09 21:29) 

baby_pink

初めまして♪baby_pinkと申します。

わたしはまだまだカクテル初心者ですが
カクテルは見た目・味わい・雰囲気…☆
そして…ステキな世界へと誘ってくれるようにおもいます^^

このように、アルコールが入っていないものがあると
今日は飲む気分でないときや、お酒がのめない方とも
一緒に楽しめるんですね~♪

素晴らしいです☆

春らしい季節になって、爽やかで可憐なカクテルが頂きたいなぁ~。
by baby_pink (2009-03-10 13:56) 

Customer−Y

shin様>
いつもnice!ありがとうございますwww

ときじろう様>
こちらこそ、初めまして!m(_ _)m
私、パレスホテル大宮の従業員ではありませんが
ご帰省の際は是非ともご利用下さいませwww
フレンドリーな彼らと顔馴染になりますと、親身な
サービスがとても心地良いので、私は見事な
リピーターです(>_<)
nice!&コメント、ありがとうございました♪

鴨吉様>
連投nice!ありがとうございましたvv

ぴーすけ様>
連投nice!ありがとうございましたvv

baby_pink様>
こちらこそ、初めまして!m(_ _)m
今回UPしたのはオリジナルのノンアルコールカクテル
ですが、スタンダードのノンアルコールカクテルも
ありますから、状況に応じてオーダーすると楽しめますねv
後日になりますが、このパレスホテル大宮の春らしい
オリジナルのカクテルをUPする予定ですので、
良かったらご覧下さいませwww
nice!&コメント、ありがとうございました♪

フェイリン様>
初めまして!ご訪問&nice!ありがとうございました♪

sak様>
連投nice!ありがとうございましたvv

hankyu8200様>
初めまして!ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by Customer−Y (2009-03-11 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。