SSブログ

ワールドフェア ~平日ランチバイキングより~ [パルテール]

大変遅くなって申し訳ありません!
告知していました通り、オフでの野暮用が片付きましたので、
初旬~中旬にかけて溜めまくっていたネタを放出・第2弾!!

※今月よりバイキングの料金が改定・変更になります

ワールドフェア
11月1日(土)~12月19日(金)
 
平日ランチバイキング
¥1,750‐税・サービス料込 11:00~14:00
 
土・日・祝日ファミリーバイキング
  
ランチ  ¥2,200‐税・サービス料込 11:00~14:00(※90分制)
  ディナー ¥2,600‐税・サービス料込 17:30~20:30

033.JPG

モモ(ネパールの蒸し餃子)

032.JPG

今回のバイキングのイメージ写真で一番食べてみたいと思った料理!
見た目は小龍包ですが、味付けはスパイシーでちょっと酸味がありした♪ 

と言うことで今回のバイキングテーマは世界中の国々の料理
中国、韓国、イタリア、ネパール、タイ、イギリス、フランス、ロシア、インド等の
世界各国の料理が所狭しと並んでいました♪
それでは早速他の料理もご紹介、一部料理にはコメント付でUP!!

002.JPG
メインディッシュコーナーの料理・その①

005.JPG
ドイツ:ジャーマンポテト
使っているじゃがいもは北あかり?それともインカのめざめ??

004.JPG
中国又は台湾:焼きビーフン
正直どこの国の料理かは不明…候補は他に上海、香港、ベトナム、タイ…
ぶっちゃけ東南風料理でしょう、括りとしては

003.JPG
スペイン:パエリア
シーフードたっぷり入っています♪

006.JPG
中国:
海老のチリソース
…というよりスイートチリソースにも見えなくないなぁ

007.JPG
中国:
東坡肉(トンポーロー)
トロトロに煮込んであり柔らかくて八角の香りとともに美味vvGJで~す

008.JPG
インド:タンドリーチキン
骨付き肉なのが個人的に苦手…味はもちろんインド風スパーシー

009.JPG
メインディッシュコーナーの料理・その②

012.JPG
シーフードのクリーム煮
正直わかりません…洋食と言うことでフランス?

011.JPG
イギリス:ローストチキン
表面はカリッと焼き上げてあるのに、中の肉はジューシーさが無くなってしまうのが残念…

010.JPG
イタリア:
ラザニア

013.JPG
鮭のトマト煮
これも不明…鮭だからカナダ?それともフランス?

014.JPG
韓国:
プルコギ

015.JPG
イタリア:
アクアパッツア

016.JPG
日本食コーナーでは数種類の握り寿司が!

019.JPG
炙ったタコの握り寿司

018.JPG
マグロの握り寿司

017.JPG
とびことアボカドの変わり握り寿司
とびこのプチプチとアボカドのまったり濃厚な食感が面白くて美味しい

031.JPG
〆サバ(写真上)炙り焼きのサーモン(写真下)
両方とも脂がのっていて美味しかったvv

022.JPG
野菜料理やマリネ類等はこんな感じ

026.JPG
さつまいもとレンコンの天ぷら
抹茶塩で頂きました

024.JPG
手羽肉と里芋の煮物
和食…里芋はホコホコ、手羽肉は食べ辛いど良いお味

023.JPG
ベトナム:蒸し鶏入りの生春巻き
ベトナム…だけでなく、東南アジア風ですかねぇ
チリソースではなくシーザードレッシングで頂きます

030.JPG
ロシア:ボルシチ
…いつも提供されているブイヨンスープと似た感じかな?味が(苦笑)

029.JPG
日本または洋風:オリジナルカレー(写真上)
タイ:
グリーンカレー(写真下)
辛さは両方とも同じくらい中辛レベル?
グリーンカレーはココナッツミルクの香りが好き嫌いに分かれてしまいますねぇ

020.JPG
トルコ:ラムレッグ シシケバブ風
シシケバブ…というよりドネルケバブの様な気が…ちなみに、
シシケバブは一口サイズの肉を焼き鳥みたいに串刺しにした料理
ドネルケバブは肉の塊を串に刺し垂直に立て串を回しながら焼き上げ、
焼きあがった部分から削ぎ切りにしながら提供する料理
パンやピタに野菜
一緒に挟んで頂くのがポピュラー
でもライスと一緒に頂くのも好み

他にも定番のパスタや点心等の料理やデザートもありましたよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。