SSブログ

花ごよみ ~ランチメニューより~ [欅(けやき)]

4月14日(月)パレスホテル大宮開業20周年記念イベントと言う事で、
気になっていたランチメニューを頂きに出陣
だってレストラン20%OFFなんですもの

赴いた先は「和食堂 欅」頂いたのは

「花ごよみ」¥1,890-税込・サービス料別
提供時間 : 11:30~15:00

080414 1244~01.jpg

お料理の内容は、珍味、八寸、お造り、煮物、揚物、お食事セット、フルーツ、甘味

今回は品数が多いので画像大量掲載!ついでに説明もなし方向なのでヨロシク<殴

080414 1245~01.jpg
珍味、八寸、煮物、揚物、焼物…等々はこんな感じで盛られています

一品一品料理をアップで撮影、上→下、左→右で掲載↓
080414 1246~01.jpg
冷し善哉と言うか変わり白玉と言うか…
甘いので果物&デザートの後に頂くのがベスト

080414 1247~01.jpg
小鉢は牛蒡、人参、蒟蒻、椎茸の煮物

080414 1248~01.jpg
珍味は胡桃のおかか和え

080414 1249~01.jpg
焼き魚は鰆だったかな?その下に…

080414 1300~01.jpg
出汁巻き卵

080414 1250~01.jpg
海老と肉団子、その手前に

080414 1258~01.jpg
笹の葉で包んだものが…開けると

080414 1302~01.jpg

身欠きにしんと牛蒡

080414 1251~01.jpg
つくしと根菜類の煮物

080414 1259~01.jpg
おふの下にもおかずがありました

080414 1252~01.jpg
揚物は3種

080414 1253~01.jpg
御飯は豆御飯
俵型の御飯の中にもグリンピースが入っています

あとは、定番の料理から
080414 1255~01.jpg
お造り(鮪、鯛)

080414 1257~01.jpg
香の物

080414 1256~01.jpg
赤出汁

080414 1303~01.jpg
フルーツはグレープフルーツ、デザートはチーズケーキ

所々旬の食材を使った料理があったり、品数が多いので
食べる楽しみや食べ応えのあるランチメニューです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。