SSブログ

…A氏受難の日 [Newsmonger]

【追記 : 2009年1月28日(水) 】

下記記事でお約束した画像UPしましたので、
見たい方は「続きを読む」をクリック!


実況中継中(爆)で報告!

只今、ペイサージュ・バーカウンターにおいて、
A氏がカクテル・レインボー作製中

しかも、睡眠不足で集中力DOWNの中での初・挑戦の初作製!

無事1回で終了して、お客様のテーブルまで
約30メートルの距離をレインボーを持って移動…
ほっと一息ついて、カウンターに戻った時、

「もう1杯、レインボー、オーダー入りました!」<A氏以外大爆笑

A氏…頑張って2杯目を作製中です
更に3杯目のオーダー入ったら、
御祓いにでも行きましょうか(苦笑)

そんなA氏の作製中の姿をデジカメで押えましたので、後でUPしますね♪

DSC04142.JPG
作製中の様子
実際作業をしていたカウンターは薄暗く、作業はやり難い…

DSC04141.JPG
レインボー①

DSC04145.JPG
レインボー②

3杯目を頼んであげようとしたら
「勘弁して下さい」<A氏談
…止めました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。