SSブログ

クリームあんみつ ~和ごころ スイーツより~ [サロン ドゥ カフェ]

瑞麟の「おすすめ冷麺」に引き続き、今更な時期になってしまいましたが
5月から提供されていました「和ごころ スイーツ」より甘味の王道「クリームあんみつ」を報告

SHP_0037.jpg
クリームあんみつ (単品)         ¥  840‐税込・サービス料別
コーヒー又は紅茶又は日本茶付きセット ¥1,260‐税込・サービス料別
提供期間 5月1日(木)~8月31日(日)
提供時間      11:00 ~ 20:30

実は初・クリームあんみつでした(爆)
肝心の内容はバニラアイスクリーム、小豆、寒天、抹茶ゼリーに
キウイ、オレンジ、イチゴと言ったフルーツが添えてました

お味は王道和風スイーツ!あっさりした甘さで、小豆や抹茶エリーの味を楽しめます
もちろん黒蜜を好みで掛けながら頂くので甘さは調整出来ますよ

他にミニのみたらし団子と抹茶ロールケーキ(小豆クリーム)付きなので、かなり満腹
みたらし団子の素朴な甘さと小豆クリームのまったりとした甘さを楽しめる抹茶ロールケーキでした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。