SSブログ

スカイ インヴィテーション ~ペイサージュ オリジナル ノンアルコールカクテル より~ [ペイサージュ]

ペイサージュがリニューアルオープンして、早12ヶ月目突入した中気が付きました
ペイサージュのオリジナルカクテルを、まだ一度も頂いていないと!

と言う事で、ペイサージュにお世話になるのも1ヶ月を切ってしまいましたので
ここは一つそのオリジナルカクテルを3種類の制覇をする事に♪

それではまずは1杯目を報告!

DSC04574.JPG

スカイ インヴィテーション
Sky Invitation
~オリジナル ノンアルコールカクテル~
¥1,050‐税込

DSC04580.JPG
ペイサージュのオリジナルカクテル全てアルコールが入っていないので、
お酒を飲む事が出来ない方や、未成年の方でも
カクテルを飲むという雰囲気を楽しめるのでお薦めです!

と言う事でスカイ インヴィテーションのベースは、
フレッシュグレープフルーツジュースピーチネクター
香り付けのライチシロップ氷を入れたクラスに注ぎステアをし、
最後にブルーキュラソをゆっくりとグラスの底に沈むように注ぎ入れます

なので、見た目はグラスの底辺はブルーキュラソの青
上部がグレープフルーツやピーチネクターの混ざったオフホワイトの2層になります

…UPした画像が説明と違うのは、ライチシロップをライチリキュールに
変更
してもらったアルコール入りスカイ インヴィテーションだからです♪
<殴

澄みきった青空を優雅に舞うイメージ
清涼感のある色合い、ライチのエキゾチックな香味
グレープフルーツの爽やかなカクテル


と言う、スカイ インヴィテーションの説明文通り
ライチ、ピーチの甘さとグレープフルーツの甘酸っぱさが絶妙なバランスのとれた
常夏の海の青い空の下で頂く
オリエンタルビーチカクテルを思い浮かべました


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

Customer−Y

xml_xsl様>
いつもnice!ありがとうございますwww
by Customer−Y (2009-03-04 21:25) 

Customer−Y

sak様>
初めまして、ご訪問&連投nice!ありがとうございます。
by Customer−Y (2009-03-07 10:54) 

Customer−Y

鴨吉様>
連投nice!ありがとうございまいますwww
by Customer−Y (2009-03-11 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。