SSブログ

スパゲティー ペスカトーレ ~ライトミールメニュー より~ [ペイサージュ]

某日の記事でのハラペーニョソースの件
ロイヤルオークのK氏より渡されまして、その足でペイサージュへ突撃!
持たされた経緯をH氏へ報告したところ、何故かMyボトルキープ状態に…
色々と思うところがありますが、念願のトマトソース系の
パスタをオーダー致しましたので紹介♪

スパゲティー ペスカトーレ¥1,418‐税込
~ライトミールメニュー より~

提供時間 14 : 00 ~ 17 : 00
※実際は17:00以降でもオーダー可

DSC04312.JPG

スパゲティー ペスカトーレ

DSC04310.JPG
サイズはこんな感じ
結構一皿でお腹一杯になります

DSC04311.JPG
セルフィーユの緑が映えています
さて具材の方ですが、日によって食材が替わるそうです
と言うことで頂いた日は

DSC04317.JPG

DSC04321.JPG

DSC04322.JPG
メインはカニの爪、小海老、タコ、帆立の貝柱
見つかり難いですがアサリも入っていて、ソースに深みを与えていました

DSC04315.JPG
特にカニの爪が3つ入っていたのには感動!
もっとも今回入っていた理由は、プリフィクスランチで使っているからですけど…

DSC04313.JPG
濃厚なトマトソースで具材とスパゲティーを和えていて、
豊潤な海の幸とトマトの旨味が口の中に広がります

DSC04324.JPG
好みで粉チーズ(オーダー制)やタバスコ、ハラペーノソースで頂くのもありですが、
初めの一口だけはやはり、提供されたままの味で頂くのをお薦めします

兎に角、美味しくて超リッチなスパゲティーでしたwww


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

鴨吉

コレだけの具材でこのお値段 とても得した気分になりますね♪
by 鴨吉 (2009-02-28 23:17) 

Customer−Y

xml_xsl様>
ご訪問&nice!ありがとうございましたwww

ハム子様>
ご訪問&nice!ありがとうございましたwww

鴨吉様>
今回は本当に得した気分です♪
大概は、小海老、タコ、ムール貝が基本の具材ですから…
nice!&コメントありがとうございました
by Customer−Y (2009-03-01 17:17) 

Customer−Y

sak様>
初めまして、ご訪問&連投nice!ありがとうございます。
by Customer−Y (2009-03-07 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。